NPOプラチナコミュニティ

専門家によるセミナーや講座、ハンドメイド教室などを開催しています/足立区認定NPO団体


マネージャー

メンバー数

訪問数

田仲 恭子

15名

12346回


【自分史上最高のスッキリ小顔になる セルフトリートメントワークショップ】

2024-05-25
Views:700

投稿画像
日時: 2/3㈭ 10:00-12:00 

定員:20名

費用: 3500円
 2000円(ワークショップ代)+1500円(カッピングとオイル代 お持ち帰り頂けます)

対象:顔のむくみやたるみが気になる方

内容:シリコン製のカッピングを使用して行う手軽な顔のセルフトリートメント方法を学びます。
セルフトリートメントを行うと、
血行が良くなるので顔のツヤも出て、顔がスッキリ引き締まります。
ワークショップに参加した方からは、顔が小さくなり、肌もなめらかになって周囲の人から褒められるなど
たくさんの嬉しい声を聞いております。
  
 カッピングは簡単で気持ちよく、3日坊主さんでも続けやすいです。
 気軽な美容法なので是非、楽しく練習して一緒にキレイになりましょう!

 
当日ご用意いただくものや服装:
 ●机の上に立てかけられるミラー
 ●髪が顔にかからないようにするための、ゴムやピンなど
 ※オイルがつかないように髪は束ねられ、前髪もあげられることをおすすめします。
●オイルを使って鎖骨上まで首筋もトリートメントしますので、襟ぐりの開いた服装でご参加ください。
 ●ペーパータイプのクレンジングや化粧直し道具
 ※ファンデーションのみ落とした状態でご参加ください。
 眉、アイメーク、口紅などはメイクされていて大丈夫です。

講師プロフィール:
宮岸 優 
透明感美人を育てる専門家
見た目をスッキリ整え、内面までキレイになりたい女性のための
自分史上最高の小顔になるセルフトリートメント ワークショップや、
【透明感美人】実践セッションをオンラインでマンツーマン講座を開催。
イタリアの植物療法「スパジリック」を日本に広める活動を講座開催を中心に2015年〜主催。
 
自分の人生を変えたい!!と思い、
イタリアへインテリアデザイン留学をしたのは、22年前。
 
 精神的にも経済的にも自立して生きたいと強く思っていたはずが、
自分の本当にしたいことが見えなくなって迷走。
 
その後、イタリアで心身の健康の学びの中で特殊な植物の療法に出会い、
人生最大の浄化を経験し、 心身共に生まれ変わったように更に元気になったという体験をする。
植物の療法を通じ、浄化し続けることの大切さ、
美容と健康は切り離せないと身をもって体験した。
 
浄化やケアにより、心身共に元気に見た目も美しくなるということを
420名以上のクライアントを通じて深めてきた。 
究極の純粋さを表す【透明感美人】な在り方で女性性を享受し、
素直にHappyに生きることをサポート。
 

ワークショップ詳細:https://ameblo.jp/firenzesanpo-naturopathy/entry-12714934748.html



コメント 0